【7号鉢2年生苗】トーマス エイ ベケット

【24年春苗の販売期間】 2023年12月13日 10:30~2024年06月10日 10:00


次回販売は25年春苗の予定
【必ずご確認下さい】
※詳細は こちらより


トーマス エイ ベケットの詳細

普通のイングリッシュローズとはかなり違った特徴を持つ品種です。オールドローズよりも、より自然な低木状に育つので原種のバラに近いと言えます。個々の花は、インフォーマルなロゼット型から、やがて浅めのカップ咲きに開くころが最も魅力的です。花が咲き進むに連れて、花びらが反り返ります。枝垂れた枝には中輪の花が、うつむき加減に魅力的に咲きます。オールドローズの香りにはっきりとしたレモン系の香りが混じります。
この花色は表現するのが難しく、また写真におさめるのはもっと難しいのですが、魅力的な明るいレッドからカーマインレッドへと色あせます。気取らない雰囲気があり、インフォーマルな場所に植えるのに適しています。きわめて強健で丈夫な品種。

1.25 x 1m。剪定によっては、さらに大きくなります。

《※農林水産省 登録品種》
画像提供:デビッド・オースチン・ロージズ株式会社

品種名 トーマス エイ ベケット
英語名 Thomas ? Becket
品種登録名称 Auswinston
系統 シュラブ S
作出年/国 2013年/イギリス
作出者 デビッド オースチン(イングリッシュローズ)
香り 中香
開花習性 返り咲く
花形 ロゼットからカップ咲き
樹高×幅 1.25×1m
最近チェックした商品

Q.なぜ篠宮バラ園の大苗は、6号鉢ではなく7号鉢?

かつて当園でも、大苗を6号鉢でお届けしようと試みました。 たしかに6号鉢は7号鉢に比べて軽く、発送させていただく際に扱いやすい大きさです。ですが、お客さまがバラを枯らさずに長く楽しんでいただくためには、7号鉢でお届けするのが良いと考えました。
●詳しくはこちら

ご購入者様には説明書とおまけミニ肥料がついてきます♪

ご注文時に「バラの育て方の説明書はついてますか?」というご質問をよくいただきます。バラ苗お届け時には、もちろんおつけしております♪ご注文時に「バラの育て方の説明書はついてますか?」というご質問をよくいただきます。 バラ苗お届け時には、もちろんおつけしております♪
●詳しくはこちら

ギフトラッピングについて(有料)

新苗250円、大苗400円、ミニバラ盆栽400円にて承ります!
●詳しくはこちら

当園は生育不良苗はお送りしていません。

生き物という特性上、ときどきどうしても発生してしまう生育不良苗。
そのような苗が発生した場合には、スタッフよりメールか電話でご連絡差し上げております。ご予約をして楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますと幸いです。
●詳しくはこちら

ご注文専用電話

042-459-1155
※苗の相談や育て方についてはこちら
050-5327-5924(園主直通)

営業時間:10:30~16:00(平日)
年末年始を除く

※農場での生産作業中は、電話にでられない場合があります。

※土日祝休業
※新型コロナウィルス感染拡大予防のため、電話対応スタッフを減らしております。
そのためお電話が繋がらない場合がございます。
ご予約はインターネットをインターネットをご利用下さい。


FAXで注文方法はこちら

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。